【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アニメまとめて(でもかりんとかまだ見てない)
ちょっと仕事ありすぎて
帰宅→メシ食う→そのまま死ぬ(ようにして寝る)の
終わらない4日間モードになってて更新できんぐらいにやばかったでありまする。
とかやってるうちにもうゆかりんのライブなわけですが、
この仕事量でありながらライブで燃え尽きたら、月曜日とか確実に死ねるな・・・。

ガン×ソード 19話
ガオガイガーがいましたよ!?(笑)

レイ兄さんは非情の人ですから、
あんなに愛し合っていた双子をあっさりとデリートしました。
これにてミッションコンプリートだ。
ロングバレルはおでれーたけど、それ以上にレイの人でなしがひでぇ。
最近ヴァンが普通にいいヤツなだけに、かなり。

復活のエルドラVはガオガイガーとかゴルドランとか電童とか
色んなロボットが混ざりすぎててなにがなんだか(笑)。
プリシラは相変わらずモビルトレースシステムだし、
カルメンは電童電池運んでるしでもうわけわかんねーよ!!(笑)

なんつか、今週はとにかくエルドラVの回でしたね。
もうそれとレイ兄さんぐらいしか印象に残ってないデスヨ。

灼眼のシャナ 6話
うーわ、予想したとおりに酷いことに・・・。

別に凄い好きなエピソードでもないから
正直言っちゃえばどうでもいいんですけど、
でもやっぱり原作の改悪はやめてほしいのであります。
いや、ハッピートリガーの効力説明しないとかはまだいいんですよ?
だけどフリアグネのキモであるダンスパーティの効力を変えてしまうのは・・・。

ダンスーパーティが違うから始まって
シャナはハッピートリガーで撃たれない、アラストールも顕現しない、
しまいにゃマリアンヌが意味不明に特攻してフリアグネ壊れると
シナリオがわけわかんねーよぉ。
悠二は結局うしろー! とか叫ぶだけで
最大の長所である『ここぞというときの鋭い勘と理解力』が発動が出ないし。

ここで悠二がかっこよく活躍するから、
ミステスなのに共に闘ってくれる存在としてシャナが悠二を認めて
そのため惑って意識し始めてツンデレ化が一気に進行するんでしょうが!
わかってねぇ・・・このスタッフ達はわかってねぇよ。

戦闘シーンの作画とかは良かったんですけどね。
まぁ密度とか言い出したら全部なのはA'sに劣るから言いませんが。
しかしこんなシナリオでヴィルヘルミナ出しやがったら
先生はもうたまらずに殴りこむかもしれんぞ?

BLEACH 57話
すごい ふたりの ゆり。

夜一さんと砕蜂の回想シーンが追加されて
ものっそい百合ぱぅわ~に満ち溢れた番組へと変身してました(苦笑)。
やべーって。あの膝枕のシーンとかそのままキスしてもおかしくねーって。
こういうことするからアニメ版ブリーチは侮れん。

そんな百合を尻目にとっとと月牙天衝が出て、
来週にはもう天鎖斬月が出ますですよ?
つーことはそろそろ殲景が出るのか。早いのう。

SHUFLLE! 15~16話
15話はえらい感動できるのに、
なんか16話でいきなりパンツ祭りなのはなんでだ。

結局プリムラ&ネリネ編終わっても
二人とも凛へのフラグはたたずじまい。
これだと誰のEDへ向かって進むんディスカーって感じで
16話へのシア(&キキョウ)編へと入っていくわけですが。

ぶっちゃけ、亜沙先輩EDにランディングしてくれないかと期待。
いやだってあれだけ活躍してるにもかかわらず
亜沙先輩めちゃめちゃ出まくりじゃないすか。
ネリネなんてあっさりと後退だというのに。
こいつぁ亜沙先輩への着地に期待ってもんですよ。

まぁ楓の個別シナリオがほとんど手付かずで
そっくり残っているのがなんとも気になるところでありますが。


本日のBGM:未来パラソル(ゆかりんの曲より)
【2005/11/10 23:21】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<田村ゆかり *Cutie Cutie Concert*2005 | ホーム | 今日も休日出勤なわけだが(涙)。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/97-9809bd22
近くて遠い明日。


CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。