【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかしいなぁ・・・。
なんだか疲れすぎて色々書きたいのに書けません・・・。
昨日もガンソード見ながら寝オチですし・・・。

・金色のガッシュ!
ああ、ファンゴが見せ場も特にないまま消えていきました。
これがゴデュファに屈したものとトリーズナーした者の差か。

ジャベリンのウマゴンはかっこよかったけど、
ファンゴが雑魚だったためチームバトルがあっさりと終了ですよ。
もうちょっと見ていたかったですなぁ・・・。
最近なかったガッシュらしい展開なだけに、ちょっと残念でした。

ザルチムはファンゴをバリヤーとして使ったわけですが
なんか先々週の話があるだけに
悪いけどかっこいいヤツだ!と認識されてて
あんまり汚いコトしたように思えないから不思議だ。
でもきっと来週には消えちゃうんだろうなぁ。

・魔法先生ネギま!
槍術とか後付されても困るし。
きっと天才だからなんでも習得できるんですよ! みたいに思えて。

クラスの生徒が出てきたため
バトルがちょっとやらかくなってしまったような。
タカミチ戦みたいなガチガチのバトルを期待してるのですがのう。
まぁ相手が刹那じゃそれは無理というものですか。

・ぶりーち。
ルキアさんが強すぎるわけですが、
きっと来週は鬼のように負けることでしょう。
だってそれがオサレクオリティ。

もうチャドと織姫が活躍できる日は来ないんだろうな。
もうここまでオサレにインフレしちゃったら追いつけないよ。
つーか戦場に立たされてること自体がかわいそうだ。

・他のさんで。
こわしやは絶対にあと4回ぐらいで終了すると見た。
もうぜってー終わるよこのマンガ・・・。
ここで桃子たんを投入して最後の残り火を燃やし尽くしていただきたいッッ!!

あとからぶりサーカスがもう微妙の局地にまで到達しそうなんすが。
きっとサーカスをしてオートマタのしばりである
『人間の前で超速度では動けない』をやらせるんでしょうけど
この最終局面でもって仲町サーカスを戦闘要員として使われてもなぁ。
うしおととらの最終決戦も確かにオールキャストだったけど、
全キャラが「自分の出来る最大のコト」を全開でやっていたから輝いていたわけで、
麻子が黒炎と闘っていたらなんか違うじゃないですか。
まぁそんな俺はうしとら全巻買えってことが先決ですけども。

・他のまがずん。
エアギアが・・・風呂敷でか過ぎて・・・。
最強の敵は燃えるんですが、肝心の主人公達がまだまだジェネシスに勝てないようなのに
これ以上の敵を出してなにがやりたいんでしょ。
なんだ、イッキやカズの超パワーアップでもあんのか?

クニミツの政終わりますたね・・・。
最初の頃はよかった、というか3~4巻ぐらいからグダグダ開始で
もういつになったらこの選挙は始まるんかいってぐらいにつまんなかった時期もあったけど
終わるときはほんっっっとうに早かったな。
【2005/11/02 23:17】 マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アニメと、長々とホロウの話。 | ホーム | ホロウは花札が疲れる・・・東方花札の方がおもろかった。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/93-57e91402
近くて遠い明日。


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。