【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホロウとりあえず一回クリアーっす。
午前5時ぐらいにクリアーしてそのまま寝オチ。
クリアーするだけで限界ですた。

Fate/hollow ataraxia
やっとクリアー。
長かったなぁ・・・。

最後のあたりの展開は見てて燃えて楽しかったです。
アーチャーと凛の背中合わせとか。黒桜の一部解放とか。
宗一郎と小次郎とキャス子さんの共同戦線とか。
そして僕らの英雄王っ! とかー!!
なんて強い! なんてかっこいい! なんて金ピカなんだー!
ステキだギル様ー! 惚れるー!! つーか抱いてー!!(ぇ

作品としてはあったかもしれない後日談の可能性を全て内包した
なんでもありな世界でした、というオチでしたけど
正直じゃあ新キャラであったカレンってそんなに登場の意味あったか? って感じ。

歌月のときのレンはあのお伽話を維持するためにどうしても必要なキャラだったので
存在意義が十二分にあったといえるキャラだったんですけど
今回のカレンは・・・メインにからまねーし・・・
つーかむしろアンリマユとラブラブしてるだけで
特に問題解決への糸口になったようにも見えなかったし・・・。
カレンは他作品の単体ヒロインでよかったんではないだろうか・・・?

まあ中身は桜とライダーとキャス子さんへのテコ入れだったような気がしないでもないですが
僕らのギル様とランサーの兄貴と漢の生き様アーチャーがまた見れたからいいのです。
・・・いやね、ぶっちゃけ桜とライダーに異様なまでに文章裂かれてるじゃないすか。
凛とセイバーが好きな俺にとってそういうスポットライト平等に向けて欲しかったかなと。
セイバーなんて出るたびに食べてるだけやんか!
最後はガンバスターでお出迎えでかっこよかったですけども!

諸葛凛とか容赦ない右ショートアッパーとか3年後の凛とか
桜と違って凛はお笑い要因として後半頑張っていたなぁ・・・(笑)。
諸葛凛大好きですよ? いかにも十傑集の方な感じが特に(笑)。
本編であれだけ活躍したからって、すっかり色物へと変化ですかい。

縦横無尽に出てくるランサーもよかったなぁ。
そこたら中でバイトしてるのとか、ナンパしてるのとか。
港での釣り対決も良かった。まぁあれはどっちかってーとギル様最高ですけど(苦笑)。

ちみちみ動く立ち絵にディスクレス起動に充実しまくったメニューにと
システム周りの強化も結構凄かったですよね。
特に絵を動かすのがさらに磨きが掛かってて、
次回作での戦闘シーンに今から既に期待を寄せてしまいました。
だってあれだけの空中戦を見せ付けられてしまうと・・・ねぇ?

さ、今から花札クリアーして金貯めるか・・・。
まだまだホロウは終わりませんよー!
【2005/10/30 14:28】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホロウは花札が疲れる・・・東方花札の方がおもろかった。 | ホーム | ホロウやってますー。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/91-ed6acf01
近くて遠い明日。


CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。