【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リリカルなのは、始まりました。
異様に世の中の気温が暑いのですがいかがなものか。
もう10月なんやけどなぁ。

魔法少女リリカルなのはA's 1話
リリカルパーティーで先に見てますけどねー。

もうOPエンドレスループモードで。
砂漠で高速異動するフェイトとかガチンコしてるアルフとか最高。
そして何度見てもなのはとフェイトはシンメトリカルドッキングしてるよ(笑)。

リリカルパーティーと違ってちゃんと字幕見れて
闇の書とグラーフアイゼンが何言ってるのがやっとちょっとだけわかったデス。
ドイツ語はむずい・・・大学で少しかじっただけの俺には全部聞き取れません。
つかレイジングハートの英語ですら今回所々わかんなかったし。

あとリリカルパーティーでなかった予告編も見れましたなー。
来週はシグナムにシャルマ、サフィーラも出てきてヴォルケンリッター全員じゃないすか。
これで出てきてない新キャラは凱兄ちゃんだけか・・・。

まぁ来週は多分なのはのスターライトブレイカーで乗り切って
3話からまったり日常編しつつ両デバイスの強化するんでしょ。
ビジュアル的には手甲とかグローブが増えるだけだけども。

がんだむしーどでぃすてぃにー 最終回
もう開いた口がふさがらない出来でした・・・。

戦争がイヤだからディスティニープランやろうぜと議長は提案しましたが
僕らの主人公キラきゅんは「俺はイヤだね!」と議長を殺して
最強のコーディネーターが君臨できる世界を守りました。
・・・なんというか、ツッコミが多すぎてもうどう要約していいのか。

中身についてまともに議論すると疲れるのでしませんが
最後までディスティニーガンダムは雑魚だったのが泣けた。
仮にもタイトルを冠されてるガンダムであの弱さかよ。
ジャスティスの必殺キックスラッシュでずたぼろですがな。
シンも改心するのかと思ったら、難しい話は理解できないと精神を病んだまま終わったし。

あとキラは最終回で人殺しすぎ。お前不殺の誓いはどこへ。
敵要塞を中心から速攻で破壊したら確実に人死にますよねぇッッ!!

あー酷い。ゲロみたいな最終回でした。
最初の4話ぐらいまでは楽しかったのに・・・どうしてこんな事にぃ。
果てしないバングと回想の地獄に焼かれて死にそうなアニメだった。
もう福田夫妻はアニメの仕事すんな。日本の恥だから。

SHUFFLE! 11話
突き抜けてアホなアニメでブラヴォーでした(笑)。

これがR-15の実力よぉ! と言わんばかりに繰り出されるエロいシーン、
そしてサブキャラで盛り上げるギャグ。
息抜き回とはこういうもんだなぁ・・・と心洗われた。

いやもう、とにかく前半のパンツはいてないでお腹いっぱいですよ(笑)。

フルメタル・パニック! TSR 10話
大事なところ色々と削られてますよ・・・。

最大のがっかりとして、アルの覚醒が削られてますよ。
おおい、あそこでアルのモードが変わるからこそ
香港でスーパーロボット的活躍が出来るんでしょうが!
アルと言い合いだけして終わってくれちゃあ困るんですが~。

マオ姐さんのアメリカンジョーク入った過去話全部やるぐらいなら
ちゃんとアルの覚醒やって欲しかった。
覚醒後のアルが大好きなだけにものすげーがっかりだ。


本日のBGM:ETERNAL BLAZE(TVアニメ 魔法少女リリカルなのはA's OP曲)
【2005/10/02 20:41】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日はHappiest Princessの発売日ですし。 | ホーム | いつものことですが、仕事多すぎ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/70-fa1da67d
近くて遠い明日。


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。