【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかリリカルなのはを全話見てしまったり。
私信。
Rioを忘れていってます(ぇ
今すぐPC左下を確認よろ。

・リリカルパーティーの追加
えーとリリカルパーティーSPの感想がゆかりんしかないので
他の声優の感想も書きます。

・水橋かおりさんはゆかりんにセクハラしすぎ(笑)
 てゆーか俺もゆかりんの乳を触りたい(爆)。
・清水香里の最後の挨拶に出てきた
 「いつもは金髪のおじさんの相手を~」っていうのは小野坂昌也のことかー!(笑)
・でも正直ゆかりんのトークがさえすぎだったため他声優かすんでまふ。
・全員イベント慣れしているから、トーク自体はちゃんとしてましたけどもね。

つーか配置的に新規参加組が司会からかなり遠くにいたため
みっしーがゆかりんとかおりさんいじりまくって
うえかなから右にスポットあんま当たらなかったかな、なんて。

それにしても人がゴミのように詰まってたなぁ・・・。
手荷物持たせるイベントでミニライブもやるというのにあの狭さったらないよ。
帰るときに「ここで火災起きたら皆確実に死ぬな」と思えるぐらいに
ものすげー人で混雑しまくってましたとさ。
あの会場、1500人ぐらいが限界だと思うんだが・・・。

魔法少女リリカルなのはA's 1話
つーことで昨日のリリカルパーティーSPの先行感想。

なんといっても今回はOP映像が凄かった。
「innocent starter」がまったりな曲だったのに対して
今回のOP曲「ETERNAL BLAZE」がテンポ速い曲であり
それにあわせて戦闘シーンがめまぐるしく展開するのに
非常に心奪われましたのことですよ。
あの蛇腹刀なんすかー! 拳までもがー!! みたいな。
あとなのはとフェイトがシンメトリカルドッキングしてるんですけどもッ。

のっけからなのはの修行シーンで
ディバインシューターのコントロールに燃えて
しゃべりまくるレイジングハートに萌えた(笑)。
字幕ないと何言ってるのかわかんないのがネックですけどもー。

次元船の中でのユーノvsクロノはちょっと笑った。フェレットもどきて。
でも君達のどちらにもなのははなびかないんすよ・・・。
だってフェイトラヴなんですもの。

後半のなのはvsヴィータ、実に良かった。
なんというか、ヴィータのデバイス「グラーフアイゼン」が。
もう今回の敵杖はドイツ語で喋りですぜ!?
攻撃面により特化した杖のようでさらなる燃えを予感せずにはいられませぬて。
リミッター解除のハンマーアタックえがった。
でも正直あれは魔法少女で出てくる武器ではないと思う(苦笑)。

絶体絶命のなのはにラストでフェイトが助けに来たー!
ヴィータの「仲間か!」に対して「友達だ!」と返すフェイトにちょっと泣きそうになった。
よかったなぁ・・・素直に口から出るようになれて・・・。

前半は第1期からのおさらいみたいなものだったから
正直懐かしいって思い出しながら見てましたけど
後半のバトル全開にはもうただただ圧巻でしたわ。
あのまま劇場版と称してもいいぐらいに動いていたし。

まだ出てきてないシグナムのデバイス「レヴァンティン」が蛇腹刀ですし
今回のリリカルなのはにはバトル面で多大な期待が出来そうで何より。
第1期はなぁ。なのはが遠距離からのビーム主体なために大鑑巨砲になっていって
膨大なエネルギーで押し切る闘いばっかになってしまったのが残念やったんですが
A'sでは近接・中遠距離・サポート・肉弾戦と多種多様なバトルを見れそうなんですよね。
ブラボー! おお、ブラボー!!

しかし魔法少女と冠してるのに俺の期待している部分は
血潮たぎる戦闘っていうのはどうなんだろうか。
でもリリカルなのはの楽しい部分ってそこだしなぁ。

・フルメタル・パニック! TSR 8~9話
クルーゾーに敬意を表してこの前の魔女の宅急便を見ながら
よりにもよってヒンデンブルグ号の墜落シーンだとぉ! と叫んであげました(ぇ

8話。
ベルファンガン・クルーゾー参戦ッッ!!
後半のファルケvsアーバレスト、すげえよ。
ファルケが人間以上に動くのに震えました。
話はダウナーだからあんまり楽しくないけど、そこは楽しかった。

9話。
かなめがラブホに連れ込まれる話(微妙に違う)。
レナードが作った人間サイズAS、動くと某アニメのゲルで動くロボみたいだ。
しかしマオ姉さんをあそこまで苦しめた妹があっさりとかなめにやられるかなぁ、
などと見てて疑問に思ってしまうのですがどうなんだろうか。
やけにはずすなーと、おかしさを感じちゃった次第で。

SHUFFLE! 9~10話
R-15モードになって帰還。
・・・なのですが。どこがパワーアップしたのかちょっとよくわからん。

9話10話と立て続けにシアがメイン。
なんでー今まで平等だったのになんでー。
しかも次回がサブキャラメインでアニメオリジナルっぽいし。
何がしたいのか・・・。

しかし10話で久々なSSSとか親衛隊の皆さん見てると
実に心が和んでいきます。
KKKの最初からいるヤツとか大好きですよ。
あとカレハ先輩の尻が10話の清涼剤やったのう。


本日のBGM:innocent starter(TVアニメ 魔法少女リリカルなのは OP曲)
【2005/09/25 22:54】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<危ないところですた・・・。 | ホーム | リリカルなのはA's リリカル☆パーティーSP>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/66-2f55ab72
近くて遠い明日。


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。