【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪酷くてもう喉かれまくりですよ。
所持金の計算間違えまくって、
今日になったら全財産が1円玉6枚になっていました。
・・・給料日はもうちょっとだから、あと3日ぐらい耐えればなんとか。

これ買ったら総額6円になりましたよ・・・。本当に社会人なのか俺・・・?


フルーツバスケット 18巻(花とゆめコミックス)
柱のコメントが手書きじゃなくなっていたのが新刊の一番のショックでした。
手書きだからこそ、味があるんすけど。
まぁ高屋センセが大量のキャラデータを書くから、
印刷したときに読みにくかったのかもしれませぬが。

春とリンはこれで本筋から離れられるといいなぁ・・・。
もう何度も何度も思うのですが、あの二人についてはもうゴールでいいじゃないかと。
呪いを解く方法を探して傷つくだけなのが痛々しくて毎回見てらんないですよぅ。

煉さんも本格登場ー。
って最近の連載分でじっくりと煉さんの話読んだから
もうこのクソ女ーって感じですけどねぇッ!(ぇ

しかし紅野に続いて今回の花ゆめでついに第2の解放が発生してましたが
なんでそれなんすか・・・ッ! とか思ったり。
ここんとこ本編に出てなかったから解放されたん?
しっかりとその説明が聞きたいにゃりよー。

ペンギン革命 2巻(花とゆめコミックス)
芸能界ネタが減ったなぁ・・・。
仕事メインじゃなくてその裏ばっかりだったからだろうけど。

ピーコックナンバーズが順番にゲストで出てきて話を展開させる形式だと
2巻収録の分あたりから気付きました。
つーことで2巻は奈良崎さんがゲストー。
どうでもいいですが、この人最初に見たときFateの小次郎に思えた(笑)。

ララは正直このマンガのために立ち読みしてまんなー。

School Rumble 10巻(マガジンKC)
ああ、この頃はまだ面白かったよ・・・(遠い目)。

バスケ編とかのガトーっていうか東条のアホっぷりが好き。
テキサスのマッドブルて(笑)。
でもこれ以降はさっぱりでしたけどもー。

ホント最近のスクランは辛いです。
播磨×八雲じゃない俺には非常に。
愛理が来週巻き返してくれると少しはまともに読む気になれるのですが。

KAGETORA 8巻(マガジンKC)
そういや週マガで短期連載してたなぁと懐かしく思ったり。

しっかしいつになったらもうちょっと先に進むのだろうかこのマンガ。
いや、連載じゃ第2の当て馬(男)が登場しましたが
前の当て馬である七緒が良い終わり方しただけに
こっちの方はただラブコメ進行のために登場した~みたいにならないで欲しいな、と。

つーか前巻のときにゴールして終わるか
告白させてもうちょっと前進させてもよかったんでは。
まぁじれったい感じも好きなんで、今のままでもいいかなとは思いますが。

Angelical Pendulum 2巻
これのためだけに阿吽(エロマンガ雑誌)を読んでました。

乳と銃器の良いエロマンガであった・・・。
毎回一発は使わせていただいたね!
このマンガのおかげで作者である的良みらんの
エロ本集めたりしてしまいましたのことですよー。


本日のBGM:keep your hands in the air(水樹奈々の曲より)
【2005/09/18 00:21】 マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まだ風邪が感知しません・・・。 | ホーム | 明日は極上生徒会のゲームを買ってこよう。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/63-4ee2977f
近くて遠い明日。


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。