【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
たまアリはキレイでしっかりした建物でしたよ~


アニサマ、行って来たよ~!
ゆかりんのために!!

<開演まで>
特に物販に興味もございませんから、
15時50分頃に会場につくように設定して
アキバでエロゲ買ったり各所でゆかりんのバンビナ引取りしたり
アキバのゲーマーズ行ってバンビナPVの家を見てきたりしました。

そして電車に50分ほど揺られてさいたま新都心駅に降り立ち、
そのまま直通になっているのでさいたまスーパーアリーナへ。
そうしたらまもなく開演時間だというのに超絶的な混雑。
ぎりぎりなら入りやすいと読んできたのに大きな誤算でした。

20分程度遅れて、16時20分過ぎから開始でしたね~。

<~開演後>
暗転した後、出演者の紹介ムービーが流れて、
すぐさまステージ上に一番手の方が登場。

それは・・・!

我らがゆかりんですよ!!!

なんとゆかりんはトップバッターでしたぁ!
しかも奈々ちゃんとのコラボ!
セーラー服っぽい衣装で登場でした♪

というわけで1曲目は「恋せよ女の子」コラボVer.!
二人でやってる恋せよ女の子はすっごい楽しかった!
そのまま2曲目の「アノネ~まみむめ☆もがちょ」
こっちはゆかりんも奈々ちゃんと一緒にモンキモンキー!
ああもう、なんて楽しいのですかあ!!

まぁ2曲ともコラボのため1番だけのメドレー構成でしたけど、
それでも十分な驚きと満足度でしたよ。

2曲終わったところで2人とも奥に帰っていき、
衣装替えしてゆかりんが再登場、
ここからは単独で歌ってくれました!

ソロ1曲目は「童話迷宮」
王国民じゃない人のことも考えてなのか、
あまり複雑じゃないコールの跳び曲が来ました。
始まったばかりなのに既にこの時点で全身水浸しになったぐらいに跳んでしまいました(笑)。

続けて2曲目に新曲の「バンビーノ・バンビーナ」
何度聞いても素晴らしい曲ですよ・・・。

2曲終わったところでMCへ。
曲の説明とかした後で、取り出したるはめろ~んステッキ!
アウェーにもかかわらずやっちゃいました!
3曲目は「めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~」!!

ああ、全部やったさ!
少しでもゆかりんに届くようにめろ~んしたさ!

めろ~んを1万7千人におみまいしたところで
ゆかりんの出番は終了、
次の出演者の方と交代してゆかりんはステージから下がっていったのでした。


この後奈々ちゃんを始めとした他の出演者の方の歌があり、
4時間経過して最後にステージ上に全員が集合したのですが、
いやあ、ゆかりんの人見知りが最大発動していて
思わず頑張れーと叫ばずにはいられませんでした。

アンコール後の合唱では出番も増えていたし笑顔もありましたが、
最初に全員で出てきたときには心配ではらはらしました。
いやでも、何事もなくてよかったよかった。

<感想とか。>
ゆかり王国民として、
アウェーのゆかりんを応援するため初めてアニサマ行きましたが、
本当にゆかりんは頑張っていました。
一番手で初参加にもかかわらず、あれだけ盛り上げていました。
ゆかりんは本当に素晴らしかったですよ・・・!

ただ出来れば来年はゆかりんの参加を見送って欲しいかな。
アニサマというイベントから見たらやや色彩が違うように思えましたし、
なにより準備期間が足りないままに歌うことで
ゆかりんの負担になっているようにも思えました。

いつまでも輝いていて欲しいので、
無理しないイベント出演でお願いしたいものですよ~
【2008/09/01 21:02】 イベント | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!! in 愛知勤労会館 | ホーム | 田村ゆかりファンクラブイベント2008 in 中野サンプラザ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/328-fb4fba75
【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると
Animelo に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… 気になるキーワードでブログ検索!【2008/09/02 01:06】
近くて遠い明日。


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。