【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆかりんファンクラブイベント・・・の、おまけ。

・バーチャルデート。

これがUSJ。
 回ってる地球ね。


大阪のイベントだけ当たったということで、
なんとなく悔しさも働いてしまい
ついかっとなって行ってしまいました。
ゆないてっど・すていつ・おぶ・じゃぱん。
そうっ! ここに、『合衆国日本』の建国を宣言する!!

・・・というネタは置いといて、
大阪はUSJにふらっと行ってまいりました。
ゆかりんとバーチャルデートするためになぁ!


なのですが、ぶっちゃけお金がもったいないから、
日帰り強行軍で全部やろうとしたため
早朝に出発する予定にしといたら、しっかりと寝坊しました。
ホントは7時半に電車に乗る予定だったんだぁ。
でも起きたら8時半で10時過ぎに乗れたっちゅーねん。

諦めてゆるりと大阪入りし、
昼飯をテキトーに大阪駅で食べてUSJに突貫。

いやーすごい人だったね。さすがは土曜日。
しかも昼過ぎという絶好の時間のため、入場するためだけでも長蛇の列。
中に入っても結構な人。
そして制限時間は2時間弱。

・・・というわけで、中をふらふらと徘徊して終わったのでした。
まぁ色んな展示物ば路上に転がっていたりするので
歩き回るだけでも意外と満足できる施設だったのは幸いでしたが
アトラクションなんていっぱい人いるから
並ぶわけにもいかずに見れなくて悔しさでまみれたり。

そして家族連れがいっぱいいるため
本当はゆかりんがいた位置にうさを置いて写真撮ろうとしたけど
うさを置いて撮影ポイントを検索しているうちに
そこら中に溢れているお子様たちによってパペットが拉致される恐怖があったため
撮影は諦めて心の中で充足感を得るだけに留めました。

まぁ教訓として、やはり時間がいるなぁ、と。
どう考えても2時間もない滞在時間では無理。
次にいくときにはゆっくりと過ごしたいもんです。

あとは一人でいくような施設じゃねーよな。
誰か連れ合いを作っていかないとあんまり楽しくないような・・・。


・ガチャ戦績。

今年はもう、いっぱい万円のグッズ買ったね・・・。


20回実施して中当たりのサプリメントケース3個、
他は普通という結果に。

頑張ってみたけどフルコンプはならず、
きっと飼い主の確率変動能力が上手く作用してなかったと思われます。
どういうことだいラットル君!
これはもう、年末大晦日に腹をわって話し合うしか。

同じモノが何種類も当たっているのに
欲しいものが出ないという連鎖により
俺は大量の500円玉を王国に献上していったのですが
SMWと違って今回は割と負け越しかなぁ、って気分です。

でも大阪ではまさかのCチーム逆転で景品貰えたからいいや。
去年は両方参加して両方とももらえなかったからね・・・。
【2007/11/04 20:17】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まもなく冬がやってまいります | ホーム | 田村ゆかりふぁんくらぶいう゛ぇんと2007 in アピオ大阪森之宮ピロティホール>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/304-95d6bb55
近くて遠い明日。


CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。