【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * in パシフィコ横浜
去年もきたなぁ。


今年もみなとみらいのデートスポットに来たぜ。
連れてきた人間もおんなじだなぁ。


<開演まで>
今回は関東首都圏付近ということで
飼い主のおうちからの出撃になりましたから
かなりゆっくりとした出発に。

宣言どおりにゲキ・電王・グレンラガンを見て
美味しい美味しい天ぷら食べてまったりと出ました。
だって外が暑いんだもの。

去年も来たからすいすいと15時ぐらいにみなとみらい駅まで到達し
グッズを買ったりガチャしたり。
しかしガチャでは奇跡を見せてもらいました。
いやーもうね、回してびっくりですよ。
回しても回してもトートバックしかでないって(笑)。
飼い主による確変能力が作用しそうなったのでしょうが
アンコモンのトートバックもこれだけ出るともはやありがたくない(苦笑)。
むしろライブの邪魔だったよ!

いいだけトートバック抱えて
みなとみらいのクイーンズスクエアで休憩。
その後17時15分ぐらいから入場列に並んで
お着替えした後にもうこれ以上トートバックはでねぇだろうと
またも懲りずに500円ガチャへ突貫。

そしたら来たね。
当たりが! 写真立てが!!
あのときほど飼い主の確変能力を信じた瞬間はありません。
だけど驚愕と歓喜の表情で振り向いたら
後ろにいたはずの飼い主はいなかったけど(苦笑)。
それにしても当たりはびっくりだ・・・すごい・・・。

当たりを引いてボルテージを150%に到達させてから
トートバックの処理をしつつラーメンズトークで開演待ちでした。
あとズシオトークもあったな。
去年のイヴイヴのときとなんらトークの内容が変わらんじゃないか(笑)。

<開演後>
名古屋の分まで跳んだためかなり今回は記憶あやふや。

1曲目は毎度おなじみ「Princess Rose」
ちなみに今回コール本配布されてたけど、
あれサビの部分がまるで違うから直して欲しいなぁ。
誰もサビで中途半端なPPPHなんて入れないよ。

2曲目は神戸・名古屋と変更なし!
「Super Special Day」!!
人生3回目のSSD!!!
はらぁ、いっぱいだ・・・。
これだけSSDを跳べたらもうそれだけで大満足だよ。

お次は「虹色バルーン」
ジャンプもそろってて、とても新曲とは思えん(苦笑)。
パラソルを回すあの振り付けがいいんだよ。

MC1回目。
いつものように会場名があやふやなゆかりん(笑)。
テンパっててツアータイトルすらかみました(笑)。

遠くから来た人トークで
鹿児島からの移動手段について。
少なくともフェリーで3日間はかからんだろう(苦笑)。
あと新幹線は鹿児島まで通じてなくても
特急つばめがあるじゃあないかとどうでしょう知識。

そして横浜地方ネタで横浜ベイスターズの歌が出たり。
飼い主によるネタ解説が後日ありましたが、
確かに最初はお~おお~♪だけどその後にお~おお~♪はない(笑)。
しかし狭いネタだ(苦笑)。

ここも一気に3曲。
「Butterfly*kiss」「天使のお仕事」、新曲。
なんかハコが大きくて初見がいたのか
バタキスのサビが若干FuFu!の連続だったように感じた。
最初がFu!で2回目がFuFu!だろうと小一時間。
新曲はいつになったら情報が公開なのかなー。

すぴちゅあのインストでお着替えタイムから「Sensitive Venus」「Jelly Fish」
SSDであったため必然的にこうなりました。
つーことは福岡で再度YOURS EVERかぁ。

君をつれて用のセットがなぜか先に出たりしてMC2回目。
開場前に控え室から手を振っても気付いてもらえなかったという
去年のイヴイヴにも聞いたようなトークから
ゆかりんとの結婚が断られる話へ(苦笑)。
おともだちからすら断られるとは(笑)。

あと3階の人たちがはしゃぎすぎたのに対し
「少し、頭冷やそうか」と生なのはさん降臨には爆笑した。
打ち落としますよーとか言いましたよ!(笑)
しかしエロかったりエロくなかったりする
魔法少女やってるっていう発言もすごいよな。

まったりタイムの「君をつれて」
横浜でも座ってましたねぇ。
やっぱ休憩できるポイントは欲しいってことよ。
角度が悪かったため、モニターでここは見てました。

インストからのお着替えタイムで
跳びのお時間がはじまりますよ~「星空のSpica」
とにかく跳んで跳んで! ですね。

みんな大好きゾーン前の最後の一息「不可触な愛」
ゆかりんを見ながら一生懸命息を整えましたね。

で、いつだって大変なみんな大好きゾーン開演。
初手は「Beautiful Amulet」
しかし何回も思うけど、UO折る人はどういう気持ちなんだろう。
新曲だからとりあえずって気持ちなんかな?

桃色男爵&桃色メイツを紹介して「Little Wish~first step~」へ!!
今回はゆかり16連で「もっともっと!」の
おねだりありでした。
されると限界を超えてまでコールしたくなるよね。
答えは聞いてない。

で、MC3回目っていうか今日のめろ~んタイム。
2回ほど寸止めされちゃいましたが、
あれ体勢維持してると腹筋がやばいね。
途中筋肉ぴくぴくした。

そしてパン半額バトルトークへ(苦笑)。
半額セールをするパン屋でのおばさんとのバトルでしたが
最後には勝利したりアップルパイたくさん買ったり。
それにしても、ゆかりんもいってたけど
(金額が)ちっちゃい話だ(笑)。

あとは黒い・・・そう、後藤さんの話。
怖いからって3時間も見てるのはどうかと思う。
そして「みんなは後藤さんよりも元気」というコメントは微妙(笑)。

さあ今日もやったるよ5連続ブートキャンプタイム。
まず「童話迷宮」
いつもどおりだよね。
なんせ童話迷宮はかれこれ11回ライブで跳んでるからな!

そして最高にはじけた「Honey Moon」
今日だって完璧だ。
やっぱハニムンのときが一番楽しいな~。

3曲目「惑星のランデブー」
今回は名古屋と違って跳べた。
やった、やったよ俺。

4曲目は「fancy baby doll」!!
何度だって叫ぶよ「世界一可愛いよ!」を!!
最後に「もっと言って~!」って言われたときには
もう感動してしまって嬉しくてたまらなかったですなあ。

最後に新曲「恋するラズベリー」
今回コール本で初めてコールが示されたけど
あのコールはちょっと難しすぎて無理が。
むしろ被せPPPHなら警報部分にロングコール入れるのは邪道じゃね?
福岡では統一性が発現することを願っております。

締めはいつもどおり「Melody」
今回もゆかりんの腕振りあり。
会場の一体感が存分に発揮されながら
優しく終わるっていうのがなんとも最高です。

ちょっとばらつきあったけどアンコールして
EC1曲目「Love Parade」
今日のボールも跳んでたなー。
会場大きすぎて2階までは無理だったけど。

合間のMC。
アンダースローでやっても球は飛びませんでした。
多分マイク持ちながらのアンダースローだからだな。

NECO&NEKOの掛け声に対抗してにゃーんとかやってくれたり
ダンサーに振ったら無理矢理参加させられたり
今日もアンコールになっても絶好調な感じでした。
つか「にょろにょろ~」とか「ぱお~ん」とかなんでもありだった(笑)。

EC2曲目「candy smile」
はい今日は跳ぶよ跳んだよー!

キャンスマ後は恒例となったお着替えのための
ラジオ体操の時間でした。
そして着替えが終わったところでお待ちかねのNECO&NEKOコーナー!
今日は入りからしてハイテンションすぎな二匹の動物だった(笑)。

そんなNECO&NEKOにもコンビ名が出来ました。
「桃猫団」。
しかしそんな可愛いコンビ名とは裏腹に、
ピンク色は「なんでパンツ被ってるの」となじられたり
くすんだ方は「あいつに構っちゃダメだ」と言われたり
存分に今日もいじられてて楽しかったなぁ(笑)。
特にくすんだ方の紙を投げ捨てて倒れこむ仕草が凄すぎ。
収拾は確かに付かなくなったけどそれでも面白かった(笑)。

いいだけNECO&NEKOコーナーで笑った後に
ゆかりんからの重大発表が!
「来年の春ぐらいに、ライブをやります!」
きたー!
「武道館でやります!!」
きやがったぁーー!!

もうライブ決定でテンション200%ぐらい上昇しましたね。
いや~嬉しい。
なにが嬉しいって、またゆかりんに会える時間があることが嬉しい。

魂が燃え上がったままに最高の夜を締めくくるいつもの曲!
そう、「恋せよ女の子」!!
力いっぱい跳んで叫んで来たよ~!!

曲のあとはいつもよりも長い長~い
まるで一人一人を目を合わせているかのようなお別れをしてくれて
投げキッスも3回ぐらいあって終了。
長いお別れが、実にファンを大事にしてくれてるんだなぁと
また心があったかくなれる瞬間でした。

<感想とか。>
ゆかりんは神なんだ。

今回は名古屋の分まで跳んでやると誓っていたので
その誓いが自分の中で果たせてよかったよかったと満足でした。
大きいハコだったけど客との会話のキャッチボールもあったし
去年のPTPよりもリラックスしている印象がありました。
やっぱゆかりんはいいよね~。

そして武道館ライブ発表。
ついにここまでになったかぁ・・・と感慨を覚えました。
今のゆかりんじゃ武道館のキャパでもオーバーしそうですが
それだけ人気があるというのは素晴らしいことです。
嬉しいよ。

さて、残るは福岡。
世界一可愛いゆかりんに会うために、想いを伝えるために、
今週末九州地方に上陸です。
最後も、いや最後だから、完全燃焼してやるぜー!!
【2007/08/27 22:40】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * in Zepp Fukuoka | ホーム | 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * in 愛知県勤労会館>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/296-c516d2c7
近くて遠い明日。


CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。