【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
田村ゆかりファンクラブイベント2006 in 渋谷C.C.Lemon堂
また遅刻だよ兄さん・・・。
しかも色々ありすぎて今頃書いてますよ・・・。

わかりにくいけど、概観。こうして渋谷とゆーオサレタウンにピンクの法被軍団が誕生してました。


<開演まで>
えーと、今回は先週と比べ物にならないぐらいに
仕事でミスかまして遅れました。
言い訳ぐらいさせなさいよぉ。

そんなわけで渋谷駅ハチ公前出口に到着したのが17時と
既に開演時間でしたとさ。
だから渋谷の街を法被姿で駆け抜けました。
冬ライブではこういうのがないといいな。

<開演後>
東京でもOPトークを聞けず、
というか大阪よりも送れて生 お姫様の秘密が半分ぐらい終わったところで
席についてしまいました。
通路すぐ横だったから
あんまり他の人の迷惑にならずに着席できたからよかったけどね。

・生 お姫様の秘密
という事情のためあんまり聞けませんでしたが、
鍼の話はちゃんと聞けたのでよかった。

5月のツアーin名古屋で猛威を振るった
肩こりが酷いから鍼士の人に診てもらったお話。
筋肉がないから鍼が効かないとか1時間も立ってられないとか
2時間以上も跳びまくるライブをやってる人なのに
言われちゃったとゆーお話なんですが、何度聞いても面白いですな。

でも幼女体型とか言われたってゆー部分は今回なしでしたね。
まぁ今年のゆかりんのトークではグンバツに冴え渡るモノなので
12月にもありそうですがどうだろうか。

・ゆかり王国大運動会
なんでか東京での種目も

「DSテトリス対決」
「綱引き競争」
「空き缶積み競争」
「借り物競争」

とほとんど大阪と変わってない内容に。
誰か仕込んだんですか?(苦笑)

全体的には大阪の方が盛り上がったかなーなんて。
やっぱりロマンス部隊のインパクトには勝てません(笑)。

あとBOBで激しく登場のボブがすげぇキャラ立ってた。
なんか登場のシーンとか異様に盛り上がるし、
今回だけのキャラにしてはやたら確立したなぁ。

・第1回 ゆかり王国センター試験
こっちは東京でも楽しかったですね~。

特に第3問の成分問題。
姫の「はと麦、ぜんまい、爽健美茶。プーアル、どくだみ、爽健美茶。」と
一般回答の「そんぐらいググれ」の答えが最高にツボった(笑)。
それと鳩問題で鳩山代議士で「僕が運びます」の公約な!

ネタ職人がいるからこそ盛り上がるですね~。

・アコースティックライブ
こちらもあんまり大阪と変更なく。
順番にあげると、

「童話迷宮」
「デイジー・ブルー」
「miss you」

の3曲でした。
君をつれてがなくなったのは残念でしたけど、
アコースティックVer.のデイジー・ブルーはかなりよかったです。

で、歌が終わって先週と同じく告知。
ニューシングルはともかくとして、冬ライブのお話が非常に気になりました。
「皆、FC会員でよかったと感謝すると思うよ」とのこと。
なんでも予想以上に応募があったとか。
あのー、パシフィコ横浜は5千席あるんですが・・・。
いい席あたるといいな。

告知終了したらなんと東京でも写真撮影会有り!
2千人以上いるというのにやってくれましたゆかりんとメロプリ!!

今回は大阪のときと違ってゆかりんのすぐ間近にはなれませんでしたが
それでもやはり近くで見るゆかりんは最高です。
マジで脳髄に来るね!

あと撮影の合間と合間に色々小ネタやってくれたのも印象的。
ラブパレでちょっと振り付けやってくれたり、カメラいじり始めたり、
待ってる間もステージ上から目を離せませんでした。

<感想とか>
ゆかりんは最高です!

何を聞かれてもそう答えてしまいます。
大好きなんじゃよー、ゆかりんが好きなんですよー。
撮影が終わってバイバイしてくれて、それが嬉しくて、
でも外に出て次は12月まで会えないかと思うと寂しくて、
これが恋なわけです。

次の本気を出すのは12月23日!
クリスマスイヴイヴにゆかりんと楽しく跳んできたいですね。
【2006/10/09 21:51】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もう10月が半分かよ! | ホーム | 田村ゆかりファンクラブイベント2006 in ZeppOsaka>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/258-f50a8650
近くて遠い明日。


CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。