【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 「 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」in金沢AZ
タイトルなげーよな。
そして完璧なまでに右腕が死んだ。
明日からサイリウムよりも重いものはもてないとみたね!

撮るものこれぐらいしかなかった・・・。


<開演まで>
今日もゆっくりめに出発。
会場にはまったりと午後5時ちょっとすぎぐらいに到着。
するってーと、会場前に長蛇の列。
さっすが地方のライブハウスですよ。
500人も来てんのに入場時にチェックしてるの列さばいてるにーちゃん一人だよ。
それは無理だよ・・・。

おかげで会場に入ったのは午後5時20分過ぎ。
ちなみに開演が午後5時30分。
俺は300番台だったのであと200人ぐらいいるわけで。
無理だ・・・どう考えてもそりゃあ無理だよ・・・。

で、会場に着いてスペースとってみたら案の定既に満杯気味。
そこに後から後から詰め込むもんだから人と人が密着しまくり。
去年の新木場でのリリカル☆パーティーの悪夢再来か・・・。
明らかにチケット売りすぎ。
もっと計画持って販売数決めておくれ。

<開演後>
昨日もライブ今日もライブなのでまずセットリストから今日は行く。

1. Re-sublimity
2. Face of Fact -RESOLUTION VER-
3. LeafTicket
4. Fusion star
5. agony
6. Lupe
7. HALUCINO
8. Shooting star
9. Collective
10. 羽-hane-
11. 421 -a will-
12. ↑青春ロケット↑
13. Princess Brave!
14. Wing my Way
15. being

アンコール
EC1. Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~
EC2. 覚えてていいよ

※ 一部2ちゃんスレより転載しました。

1曲目「Re-sublimity」。神無月の巫女のOP曲ね。
出だしにして跳べる曲ということで、
昨日のダメージなんぞ知ったことか! と跳んできました(ぇ
だってー、Bメロでせっかく跳べるんですしぃ。
KOTOKO曲では跳べるのが少ないんでこういうのは逃さず拾わないと。

2曲目「Face of Fact -RESOLUTION VER-」。バルドフォースOP。
初めてライブバージョンで聴いたけど、こいつぁ来るね。
おかげでまた跳んじゃったじゃないすか。

MC1回目挟んで3曲目「LeafTicket」。パルフェのOP曲だそうですよ?
個人的にはこっちよりも入れ替えになった
「allegretto ~そらときみ~」を聴きたかった。

4曲目「Fusion star」。あねいもの曲・・・らしい。
C.G mixらしい作りって感じの曲です。

MC来て5曲目「agony」。神無月の巫女のED曲。
曲自体で見たらリサブよりもアゴニーの方が好きですんで
こっちも聴けてよかった~。

6曲目「Lupe」と7曲目「HALUCINO」
どっちもダーク系のしっとりとした歌なのでこれといって特に。

3回目MC入れてから8曲目「Shooting star」。おねてぃOP曲。
振り付け講座をしてから。
これで俺も振り付け覚えた。今度カラオケで歌ったらやるな(ぉ

9曲目「Collective」。別名ヘドバン曲。
ああもう俺もすっげー頭振ってきたさ!

10曲目「羽-hane-」
これについてはあんまり感想がない・・・。

MCで曲に込めた想いとかを語って、
その流れで11曲目「421 -a will-」へと。
何度聴いてもいい曲やなあ。

さ、怒涛の終盤戦ですよー。
12曲目「↑青春ロケット↑」。すぺーす☆とらぶるの曲・・・なんですってよ?
イントロの『ぱんぱんぱぱーん×3 いぇい×3』とかがすげー好き。
跳ぶところはないけど盛り上がりまくりました。

13曲目「Princess Brave!」
サビ部分のジャンプ乱打が楽しすぎて。
跳ぶポイント多いしね~。

14曲目「Wing my Way」
これはみんなで合唱でした。俺も意外と歌えたなぁ。
昔死ぬほどオリジナルバージョン聞いてたからだろうなぁ。

15曲目に灼眼のシャナ2ndOP曲の「being」
これも何度聴いてもいい曲だよなあ。
跳ぶポイントはあんまりないけどさッ。

一回退場してアンコール開始。
いつもの集団が先導してたので昨日みたいなききぐるしいアンコールはなかったけど
徐々に高速化していくのはやめておくれ。
あとKOTOKOコールに変更するのも。
見えてないだけでもう出てきたのかと誤解したじゃないか。

アンコールに答えて、いつものキャノン砲を装備にKOTOKO再登場。
会場の客にいいだけ元気水浴びせたところで
EC1曲目「Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~」
もちろんつよキスのOP曲です。・・・ゲームのな!

イントロ全部やってやりましたよ。
『つよきっすキッス』も『ヘイヘヘイヘイ』も『負けないでGO』も全部跳んでやったね。
去年の「ねぇ、・・・しようよ !」よりかは難易度低いからな。
跳びながらの元気水はちょっとメガネにダメージを負ったけども!

冬のライブ発表などしつつEC2曲目「覚えてていいよ」
跳んで、PPPHやって、合唱して来ました。
燃え尽きたわあ~。

拍手で終わって3本締めして終了。
・・・でも、出口がすごい事になってたためしばらく脱出できませんでしたがッ。

<感想とか>
いや~二日連続ライブは疲れますな。ハハ。
今日が特に跳び少なめのKOTOKOライブでよかったと心から思った。

始まる前はリリパ並の狭さにがっかりでしたが
開始後は周りを押しのけて跳べるだけのスペース作ったので
さほど気になりませんでした。
この政治屋めー! と東方先生に叱られそうですが。

全部で17曲で2時間ちょっとと短めなライブでしたが
今日の俺ならこれで満足できました。
去年の名古屋と違ってライブハウスなんで
ノれる曲がメインで選曲されてるのもまたポイント高かったし。

奈々ライブはもういいけどKOTOKOライブならあと1回ぐらい行こうかな。
そんな気持ちになったのでした。

あと奈々ライブの分も含めてグッズ。

KOTOKOタオルが対決列島みたいなので受けて思わず買ってしまた。


ゆかり王国と違って少ないことよのう・・・。
【2006/07/30 22:43】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ライブの後遺症は引いてきました。 | ホーム | 水樹奈々 ツアー2006 LIVE UNIVERSE in 日比谷野外音楽堂>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/238-986b1304
近くて遠い明日。


CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。