【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤダモン見続けてます。
おわんねぇ・・・。
150分×6枚=900分=15時間もあるからなあ。
一晩やそこらで全部見れるわけはないのだよ。

ゼロの使い魔 2話
よく考えたら、OPのシエスタはぱんつはいてないな。
まぁ上もないけどさ。

話自体アレンジ入ってるから、授業とか割愛されてしまった。
期待してたのになぁ・・・コルベール先生の魔法講座とか。
朝ごはんのシーンはちゃんと再現されてたからいいけどね。
確かにあの硬そうなパンひとつだけではシエスタの施しを受けたくなるよ。

ギーシュとの決闘までやりましたが流れは色々と変わっていたかな。
香水を拾うとか一切カットされて、
おちょくられて怒ったギーシュが決闘を申し込む展開に変更。
まぁギーシュが普通にかっこいいわけはないのでこれぐらいにされても納得できる(笑)。

で、1話の流れとかよかったし結構期待してた戦闘シーンですが
こっちはちょっと期待はずれ、でしょうか。
ガンダールヴって常人を超えた速度で動くんじゃなかったのー?
心が震えてないしデルフいないからあんなもんと考えれば理解はできるけど
それでも高速で動き始める才人君が見たかったです。
あとあっさり終了しすぎ。
ゼロ戦とかワルド戦とかに期待しても・・・いいんでしょうか。

次でキュルケ絡んでくるし、こいつぁやっとデルフリンガー登場と思っていいかね!?
デルフ出たら6話ぐらいまでにフーケの騒動を終結させておくれ。
つか話数足りないよなあ。
残り10話ぐらいでフーケ騒動やってワルド戦やってゼロ戦って、どう考えても無理だ。
絶対中盤で駆け足ですよ。
じっくりとルイズと才人君の変化を描写して欲しいんだけどな。

仮面ライダーカブト 23話
麺をカッティングするカブトゼクターこそが萌えキャラだと痛感させられました。
あいつはどうしてそこまで天道に忠誠を誓うのか(笑)。

月をバックにして登場したり都合3回も戦闘シーンを与えられた
仮面ライダーガタックこと加賀美。
今までの鬱憤と弱さをかき消すように大活躍。
シナリオ面でもひよりの過去に迫ったり天道とベルトに気付いたりと頑張って活躍中です。
このままもう一人の主役であり続けておくれ。

しかしそんなマジメな加賀美を吹き飛ばしてしまうアホ御曹司・神代。
ラ・メーンて。フランス料理て(笑)。
俺もコミケで言ってみたいよ。
「俺は行列においても頂点に立つ男だ」
きっとその直後スタッフによってガス室送りだろうけどな!

アホな神代をあっさりフェンシングで負かす天道にも
ノーブレス・オブリージュを感じるじぃやとか
屋台の行列を見て「俺を見送るパレードか」などとバカ言う神代とか
ラ・メーンを食べて屋台を代わりに引き受ける天道とか
君ら好き勝手にやりすぎだよ(笑)。
ああもう、毎週アホで面白いなカブトは!
先週あんないい話したのにサイッコーだよお前ら!

そろそろ半分ですけど、カブトのパワーアップとか
このままなくてもいいとか思うデスヨ。
むしろカブトがパワーアップしなくても天道が強くなりそうだし。
でも商業的にパワーアップしないとダメなんだろうなぁ。
【2006/07/10 22:31】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<世の中3連休ですが。 | ホーム | かえってきたー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/230-8083c8c8
近くて遠い明日。


CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。