【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やべ、なんか熱が下がらん。
明日休んでもいいですかーって具合になってますが
ほっちゃんライブでウソ病欠ボムを使ってしまったので
思い出ストックない俺にはもうどうしようもありません。
って微妙に間違ったアイマス用語の使い方しないように俺。

アイマス話とか。
結局今日は遠征できなんだ・・・。

来週にプレイはお預けになっちゃいましたが
多分来週で引退コンサートやるんだろうと感じてます。
だってなぁ・・・雪歩やもんなあ・・・。

能力上昇率が低くテンション減退激しいキャラだとは聞いていたけど
実際に体感してみると驚愕の辛さだなこのやろー。
選択肢がちょっと違うだけで一気に下がり続けたりするし。
曲の減衰が遅いとゆー利点はあるけど、プラマイで見るとマイナスですよねぇ。

そんなわけでランクDまでやってきたのですが
リミット4週で残り6万人とか正直うちの雪歩には不可能ですからー!
どうあがいても引退なんだと感じてます。
ただ、1stプロデュースだし、俺が悪い部分もいっぱいあるんだろうし、
反省点も多々あるんで男は黙って次への模索です(まだ終わってねぇよ)。

というかランクDに上がるときも大変やったとです。
どうしてもEF限定3万に勝てそうになかったから
知識だけしかなかったジェノサイド狙って他の二人を蹴落としたし(ぉ
どうあがいても能力的に劣ってるからそれぐらいしか勝つ方法がなかったんよ・・・。

で、初めてアイマスをプレイしてみましたが
聞いてたよりは羞恥心が働かないような。
・・・それはきっと場末のゲーセンでやってるから人が寄りつかねーせいだろうとか
思わなくもないのですがさておき。

ノリがやっぱ昔のギャルゲー的だからしっくりと適合できる感じなんですよぅ。
ああ、こんな風なゲームを学校から帰ってきて
一生懸命プレイしたもんだぁ、と懐かしくも思ってしまう。
こーいうゲーム最近やってないから楽しいのです。
萌えのシナリオばっか読ませればオタは満足するってわけじゃねーんだよ! みたいな。

まあ今のところゲームへの不満は出てこないですなあ。
あるとすれば、地元に台がないこととレッスンでぱーへくとを一度も取れないことでしょうか。
後者は俺の腕前がヘボいからだけですけど、前者は・・・(涙)。

プレイするために遠征しなければならないのはキツいっす。
ネットワーク使用してる上に回転率と集客力が弱いから
あまり田舎のゲーセンに入らないんだろうな~。
昨日俺がプレイしてた6時間強の間にアイマスの台に接近したひとはいませんでしたから(ぇ


本日のBGM:魔法をかけて!(アイマスの曲より)
【2006/02/19 20:54】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ツアーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! | ホーム | アイマスするために遠征してました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/158-f3c98255
近くて遠い明日。


CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。