【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲーム廃人になってしまいますた。
舞乙の新OPを繰り返し見ちゃっております。
色んなサンライズの匂いがするOPが気に入ってしまって。
明らかにガン種だなーとか思える構図とかあるし。

これ以外にも買ってきたもの合計すると、土日で一気に6万使ってしまった・・・。


魔法少女リリカウなのはA's DVD1巻
何度見ても2話の戦闘はスゴイ~。

中身については今更語ることもないので特典についてでも。
いつものとおり声優コメント部分があり、
今回は当たり前のようにゆかりん&奈々ちゃんでした。
・・・久々に思った。ゆかりんのトークすごいよ。
会話を面白くする術が素晴らしいというか、
やっぱこの人の喋りが好きなんだなー俺とか再認識でした。

あとはリリカル☆パーティーSPで流れてた
メカリルのダイジェストムービーがゆっくり見れて良かったー。
2時間たちっぱで足痛い上に視界悪くておまけにコール入れるヤツラがいて
見るどころの騒ぎじゃなかったしなぁ・・・。
なんでもかんでもコール入れると思うなよー。

そして最大のポイントは特典のスペシャルサンドラCDですよッッ!
デバイスが! デバイスのシステム音がッ!!
これのためにDVDを買ったんですよぅ。
・・・そのうちシステム音声集とか売ってくれないでしょうか。
ついでに魔法名だけじゃなくてセリフ全部ライナーノーツにのっけてくれるとベネだ。

麻雀 英雄×魔王
久々に麻雀ゲーを力いっぱいやってしまった・・・。
マニュアル以外に役の早見表がついてるのがまた心憎い。

土曜の昼から開始して今日の夕方までやりまくってしまいました。
イカサマ有り麻雀なんですけど、
プレイを複数回しているうちにイカサマの熟練度が上昇して
進むにつれて面白いぐらいに役がきまるんですよ。
ダメだ、その快楽ループから逃れられねぇ・・・ッ。
時間が進むにつれてやめられなくなる麻雀ゲーって感じでした。
だってなー、イカサマしたら最初にツモっただけで三暗刻であがったりするし。

それに加えてCG出現のためのフラグ攻略とかあるし、
結構楽しめたのでした。マジで。
っていうか、まだフリー対戦も極めモードも遊びつくしてないし
しばらくはこれで麻雀やってそうな予感。
ヒラで打ってもそれなりに楽しめますしね。

ぱすチャC++
実は12月の発売日にゲットできなかったワナ。

俺は、ぱすチャCのサブキャラの方が好きじゃあーーー!!
そう叫びたくなるぐらいにサブキャラのIFシナリオ蝶サイコー。
ぼたんは当然のこととして、エリーゼもナツミもえかった・・・。
メインヒロイン4人よりもいい出来に感じるのはなんでだろう。
やはり大きな悪とか出てこないのと、
ダンジョンとかなしにシナリオだけ抽出してるからなんだろうか。

どれもこれもベタなシナリオではありましたが、
だがそれだけに破壊力が凄かったぜ・・・ッッ!!
正直、メインヒロインを全部サブキャラに差し替えればいいのにと、
この4人で本編やって欲しかったと本気で思いましたよ・・・。

そしてそんな理由から、
実はぱすチャCはリナシナリオしかクリアーしてないのであった。
いや、その他にはぼたんのシナリオ全部見たけど・・・。
もうあんな長いゲームやる気にならないねぇ。

BLEACH 蒼天に駆ける運命
トレジャー格ゲーはやはり神ッ!!

麻雀とC++やってたためほとんど触れてませんが
それでも少しやっただけで実感した。
これ面白いですよ。
コマンド簡単、コンボ爽快、それでいてバランスしっかりと
俺たちの求めていたトレジャーはさすがだったー。

まぁ難点つったら、各キャラの卍解に性能差がありすぎることぐらいですか・・・。
恋次の狒々王蛇尾丸なんて、相手画面端にいたら3HITぐらいしかしねーし。
剣ちゃんなんて密着状態じゃないと当てられませんよ?
そのくせ天鎖斬月は異様に強いし・・・。
超必にはキャラの性能の差が出ているような気がしました。
まぁその代わりに通用技の使い勝手がいいとかあるし、
そこらでバランス取ってるんでしょうけど。

これもしばらく遊べそうなゲームでなにより。
・・・そのためかジアビスのプレイ時間はしばらくないと思われます(えー

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
ムスメ調合RPG、買っちまいました・・・。

えープレイする余裕がないため
現時点では未開封となっておりますが、これも早くプレイしたいー!
順番的には麻雀終了→BLEACHやりこみ→アルトネリコか。
・・・もうアビスが入る余地がねーよ。
どんだけゲームしたら俺は許されるというのかー。


本日のBGM:Crystal Energy(TVアニメ 舞-乙HiME 2ndOP曲)
【2006/01/29 22:57】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほっちゃんライブのグッズが公開されたわけでつが。 | ホーム | Fateも割と順調なカンジ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/143-e7a63b9f
近くて遠い明日。


CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。