【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう1月半分終わってるのかよ・・・
うお、奈々ちゃんのライブがもう来週ですよおにーさん。
気付いたらもう時間がねぇぜ。


Fate/stay night 2話
一番衝撃的だったのは、
凛のトゥルーEDのCGがさりげに出てたことだ!
どうなんだろう、アレ使っちゃったってことは凛EDじゃないんだろうか。

えーと今回も色々はしょってるわけですが。
戦闘シーンが原作よりもちょいしょぼいのはまあいいんですが
なんかテンポ速すぎて戦闘における静と動のメリハリがないような。
ランサーvs士郎なんて、強化の説明ないから
まるでゲイボルグは鉄すらの貫けないちゃちい代物みたいじゃねーかよ。

地の文が描写しにくいから仕方ないのかもしれませんが、
強化の魔術によって士郎の持ってたポスターの硬度上げられてたとか
ランサーの兄貴は士郎に資質をちょっと見出したので
遊んでいたために士郎は土蔵まで逃げられたとか、
そこいらの描写して欲しかったですね。
いや、それやってたらセイバー召還は来週になっちゃうんでしょうけども。

原作と違って画面の必要性があるため
近距離で凛がアーチャー!と何回か叫んでるのに
ランサーの兄貴がずっとアーチャーだと気付かなかったのもなんだか。
そもそもブラッドフォードの準備の話なかったしのう・・・。

藤ねぇの中の人が亜沙先輩だと意識してしまってからというもの
すっかり冬木の虎が亜沙先輩にしか聞こえなくて困ります。
しっかし6話ぐらいから藤ねぇの出番も減ってくんだろうな・・・。
あ、ランサーの兄貴は神奈延年さんなので燃えでしたが。
兄貴の耳にちゃんとアレ、付いてたんで回想でいいからバゼット出て欲しいもの。
あの声で回想されたらホロウを見直してしまう。ヤバス(苦笑)。

凛が士郎を宝石使って蘇生したのはいいんですが
アーチャーが拾ってきたとウソをついて宝石を差し出すシーンは割愛されたし
やはりセイバールートでそのままEDってことになるんですかね?
そうなると桜ももうすぐ出番がなくなってしまうのか・・・。

とりあえず2話はセイバー召還で終了。
来週はゲイボルグと黄色レインコートとバーサーカーが出ますいやっほぉぉぉー!
2~3話ぐらい藤ねぇと桜は出ないことは確定だな~。

舞-乙HiME 14話
ガンダムファイトは死人なしか・・・。
後半戦開始いきなりでついに死人出たかとちょっと期待したのに。

この番組だから「貞操の危機!」とかやられると
本当にやられちゃいそうで怖い。
まぁセルゲイがいた場所からめっさ近いし
未然に助けて普通に終わり、かなぁ。そうだといいんだけど。
【2006/01/14 16:33】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しあわせがーこないー | ホーム | ここ1週間ほどまともに寝てないような・・・(ぇ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/132-9c732ed2
近くて遠い明日。


CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。