【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イチローの演技、良かったですよね。
古畑任三郎が見たいから
3日間仕事うっちゃって帰ってきたですよ。
まぁほったらかしたツケとして自宅に持ち帰ってやってますが・・・。

・どーでもいいこと。
で、この前書いたばっかなのに早くも前言撤回をする俺。
だって今日あまりにムカついたし、
これはネタにでもしねーとやってらんねみたいな。

もう夜も6時を越えたかというとこで
突然某ケータイショップの店員のおねーちゃんがくるわけですよ。
「ウチで連絡しても取りに来ないケータイなんすよ」と。

まず店が時間外にもってくんじゃねーよ
てめーんとこの店だってもうすぐ閉店なように
ウチだってもう営業時間終了なんだよと軽くキレて、
そっからが開幕のゴングじゃあないですか。

要は連絡してもウチのケータイを客が取りに来ないから
あんたんとこで預かっていやがれ(意訳)とゆー主張でしたが
その肝心の持ち主は誰やねんと聞いたら
「それはわからん東京の本社じゃないと」と回答され
じゃあ俺は一体誰が取りに来たら渡せばええねんと聞いたら
「それぐらいあんたで調べろ(意訳)」と返されましてな。

もうもうね、このセリフ吐いた瞬間
持ってきた某ショップのおねーちゃんにガン飛ばして舌打ちしたっちゅーねん(ぉぉぃ
特に舌打ちは明確に聞こえるぐらいのボリュームでやってやったね!!

てめーんとこで扱ってる商品の持ち主が自分のとこでわかんねーのに
俺がそんなもんの持ち主わかるわけねーだろと。
なんだ、俺はサイコメトラーなんですか。そう見えるんですか。

他にもウチの管理区域じゃないから軽くキレたり
大分前の話なのに今頃持ってきたことにまたもキレたり
なんか色々お見舞いしてやって追い返しました。
しかし受付はしないといけないのが悲しい商売なんですが!

で、それ終わったあとで速攻で上司に報告・・・はしないで
本部の方に連絡して明日への根回しをする俺。
だって、明日あっちの偉い人から抗議が来たら悪者にされるのは俺ですから。

ええもう今の仕事長いですから。
俺のところにやってきたやつは皆気を抜くと俺を悪者にして
面白ストーリーで超絶苦情言ってくるからな!

まーだからこそ、普通の客にはこんなことできないからやっちまったという面もあるけど。
会社だったら簡単に面白抗議なんてできねーし。
社内でのグチのネタになって終わりだからなー。

俺の仕事には万に一つでもあると一週間はその話で地獄を見るので
古畑を見終わった今から明日のための報告書を作成しますのです。
てゆか結構俺の仕事ってこういうの多いんだよ・・・。
苦情受理の仕事だからなぁ・・・。

ちなみに去年で特別長い報告書作ったの挙げると、
身内にはチラッと話したと思う骨壷に始まって
鳩ババァ・ダンボールハウス・化学薬品の3つかなぁ。
あとは調査するのにやたら時間かかった宝くじ200枚とか
腐っていくのを毎日見てて悲しくなった高そーなケーキとか、そんな感じ。
【2006/01/05 23:36】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<有野は頑張ってるなぁ、と自分でやって改めて思う。 | ホーム | あけおめー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/129-39c78b03
近くて遠い明日。


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。