【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リリカルでもマジカルでもなくなってきたな~
サウンドステージ買ってきたけど
本編が重過ぎるために聞けないんだよなぁ・・・。
もうちょっと明るくなったら聞こう。

魔法少女リリカルなのはA's 10話
触手はいらんでしょう・・・。
あの緊迫した場面でいきなりエロスを見せ付けられても困りますよ。

あっさりとクロノ君は凱兄ちゃんたちを捕獲して
速攻でグレアム提督たちによるネタバレ攻撃開始。
ううん、もっとひっぱってやって欲しかったなー。
5分ぐらいで今までやってきたことべらべらっと喋られちゃって
個人的には積んできたものを崩すカタストロフが下がったような。
でも仮面の正体はリーゼ達で黒幕はグレアムではやての父親の友人もグレアムは
全部予想通りでしたのでまぁいいんですが。

闇の書は蒐集した対象の能力をコピーして使用できるのはいいんですが
スターライトブレイカー発射出来るとわかってからのなのは以外の反応笑った。
なのははなんとか出来ると思っているけど他の皆全速力で逃げるし、
フェイトなんか「直撃なら防御の上からでも落とされる」などと
実体験に基づく発言しちゃってるのに爆笑した。
そうだね、感性で魔法使ってるなのはさんにはあの凶悪な威力わかりにくいんだよね・・・(笑)。

アリサとすずかの正体バレも来た・・・けど
こっちもあっさりと終わってしまったのが残念。
13話の後日談のときにいっぱいやるんですねーと期待。
あの二人が残っていたのは偽なのはとフェイトが騎士達を殺したと思ったから
なのはとフェイトだけじゃなくてありさ達も含めた友達4人が原因と認識して
結界展開の時に一般市民から排除して残したのでありましょうか。

ラストで闇の書に吸収されてしまったフェイト。
闇の書の内部世界で生きているようなので一安心ですけど
こうなるとバルディッシュ・フルドライブのザンバーフォームはどこで出すんだろうか?
内部世界からの脱出の際に使用すんの?
まぁエクセリオンモードは絶対来週やりそうですので楽しみですけどっ。

それにしても、クロノ君は犯人捕獲も大事だけど
一番大事な闇の書との対峙を嘱託職員と民間協力者にまかせっきりにしないように。
これだから影が薄くなるんだよ・・・(苦笑)。
現場の状況を読まないで「投降を呼びかけろ」とか指示するしのう。

で、衝撃のラスト2連発で11話はなのはお馴染みの海上決戦。
となればなのはさんの120%出力による攻撃が可能になる場所ですから、
魔法少女とはかけ離れた大出力での攻撃をしてくれるものだと
更なるなのはさんの悪魔っぷりに期待してしまうところでありますな。



本日のBGM:魔法をかけて!(M@STER VERSION)(THE IDOLM@STER テーマ曲…か?)
【2005/12/04 10:17】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近布団も敷けません。 | ホーム | なのはA'sの前に>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/111-85051b96
近くて遠い明日。


CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。