【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンが落雷で亡くなりますた(涙)
つーことでセカンドマシンのノートで更新。
ボーナスで新しいのでも組むかなぁ・・・。
あまりに悲しかったから思わず秋田の人のように
マイトガインのDVD-BOX買いそうになってしまた。
3万円という数字を目にして正気に戻りましたけど。

ほっちゃーんのアルバムはまた今度で。買ったけどさ。


ゼロの使い魔 6巻(MF文庫)
早売りでげとー。
って、アニメ化ってマジかああー!!!

びっくりですよ。

どういうアニメになるのかはさておき、すげーよぉ!

ルイズの里帰りからスタートの6巻でしたけど、
実家に帰った割には家族があんまりシナリオにからまなかったのがちょっと。
エレオノール姉さまとか、もっとデレるルイズをいじって欲しいなーとか思いました。
カトレア姉さまは素晴らしかったですけど。

しかし、しっかーし!
その分今回はルイズとシエスタの攻撃ターンの多さと波状攻撃の量がハンパねぇぜ?
のっけから才人を押し倒したりキスしたり、
あげく夜中に夜這っちゃうシエスタの攻撃のなかなかのものでしたし、
ついにはずみとはいえ告白までいってしまって
エチシーン寸前まで達しようとしたルイズ戦もゴイスー。

特にルイズのエチはかなりのエロさであったと。
よく才人我慢できるよな・・・と、キャラに感心してしまったりなかったり。
でもこれでルイズと才人がゴールインしたわけではないので
まだまだシエスタの攻撃ターンもあるのでしょう。
おおおそろしい! なんておそろしく萌える小説なのかゼロの使い魔!!

5巻のアンリエッタ陛下のベッドシーンとかのそうでしたけど、
ホントエロいっすよねこのラノベ。
願わくばもっとシエスタの攻撃ターンがルイズ並にエロくならんかと。
シエスタはどっちかってーと『お色気』な攻撃だしなー。
もっとこー、悶えるような攻めを見たいであります。

で、後半はいつものように戦闘と戦争シーンばっかなわけで。
6巻は才人とルイズが大活躍じゃなかった代わりに
魔法学園でコルベール先生が男を見せてくれました。
贖罪のため禁じていた炎蛇の力、お約束とはいえ燃えましたデス。
あんなにいいキャラへと進化したのに、そりゃないよってオチでしたけど・・・。
最期の手紙には泣いた・・・。

竜騎士の皆さんの散りっぷりといい、6巻では熱く散っていく男達に涙しました。
7巻ではさらに戦争が本格化するでしょうから、
いっぱい散っていくんだろうなぁ。
主要キャラだけは命を散らさないでいて欲しいものです。
ギーシュとか、普通に考えて命が危なくてたまらんっす。

乙女はDO MY BESTでしょ?(舞-乙HiME ED曲)
ジャケットもVIPクオリティ全開ですよ(笑)。

OPは買わないけどEDは買う。
デカレンジャーの時もスキだったけど、やはり菊地美香でデュオはよいのです。
エンドレスモードになってしまうですじょ。

鋼の錬金術師 12巻(ガンガンコミックス)
連載読んでると、もう終わるのかなーと思ってしまう。
じゃじゃじゃじゃじゃあ、もうガンガンで読むものなくなっちゃいますよねぇ!
(PAPUWAはどうなったとかはナシで)

めっきりとシリアスな分だけ
今回のコミックスの書き下ろしはアホだ(笑)。
カバー裏の島本風味なロイ・マスタングの歌とか
「おぬしだけだと思うなよ…!」なパンダの変身とか、どうにかして(笑)。


本日のBGM:乙女はDO MY BESTでしょ?(TVアニメ 舞-乙HiME ED曲)
【2005/11/22 22:11】 ラノベ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<うにゃー、やっと更新出来るぐらいに心もPCも落ち着いたのですよー。 | ホーム | きょうはらーめんずをみてましたまる>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/26 22:44】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/105-abb20270
近くて遠い明日。


CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。