【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちなみにガッシュとかは明日発売だ地方のばかやろーめ
明日にはろくごまるにの7年ぶりの新刊が出るわけですよ。
ホントに店頭に並ぶのか?
前日になって、FG報告をちらほら聞いてもまだ信じられねー。

舞-乙HiME 7話
ちょっとだけアニメ版のマシロもいいかも、とか思えた。
マシロきゅんには勝てませんが。

あっさりと蒼天のローブ装着したわりには
なんだか他のマイスターと比べて武装が寂しい感じ。
まぁ飛ぶのだって満足に出来てなかったアリカだけに、
今後実力アップするにつれて武装追加されるのでしょうかね。

城の地下の謎のオルガンの起動には3人必要で、
あと一人起動の光が足りてないってことは
フツーに考えてニナニーが最後なんだろうなぁ・・・。

いつもの舞=HiME戦闘BGMが流れて
やっと前作と同じようなノリで戦闘やってくれて今回はベネ。
そろそろ1クール終了するし、
学園ほのぼのからシリアスへと移行する時期ですかね?

灼眼のシャナ 7話
先週もこれぐらいのレベルのシナリオなら文句なの出なかった・・・ッッ!!!

マージョリー姐さんは酔うわ暴れるわの大立ち振る舞いでしたが
ちょっとだけしか飲んでないのにぶっ倒れたように見えて
案外と拍子抜けでした。
もっとこー、酒瓶10本ぐらい転がすとかして欲しかった。

泥酔モードのときといい戦闘モードといい、
マージョリーとマルコシアスの声優はまさにベストマッチですぜ。
岩田光央は言わずもがな、生天馬も上手いなぁ。
この二人の掛け合いだけで見てよかったと思えるのだから幸せ。

しっかし、吉田一美置いていかれまくってますな・・・。
このままだとシャナのライバルにすらなりえないような。
でもこの程度の盛り上がりで突然シャナに宣戦布告されても、って感じだし。
どこかで吉田さんのオリジナル掘り下げをやったりするのかしらん。

あと銀の映像がちょろっと出てましたが、
そこら辺は明日刃を砕く復讐者の下巻と一緒に
シャナ11巻の感想書くときにのっけるので割愛。

BLEACH 57話
ついに天鎖斬月アニメに登場ー。

最近のぶりーちアニメはすこぶる作画が好調で
特に今回は主人公の新パワー炸裂の回だけあってかなり動いてました。
千本桜景厳の花びらもよく動いてたけど、
天鎖斬月の超速っぷりも結構かっこよく描写されてて良かったであります。

予告見ると来週であっさりと殲景どころか終景まで出してたので
殲景→一護ホロウ化→終景で白夜兄さまと決着とやっちゃうみたいですな。
はえーなー。このままだと2ヵ月後には藍染戦まで終わってそうだ。


本日のBGM:Sweet Darlin'(ゆかりんの曲より)
【2005/11/18 22:58】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そういえばここ1ヶ月ほど購入物の感想書いてねぇ(爆) | ホーム | けっこう死にかけ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmmski.blog12.fc2.com/tb.php/102-33f6083c
近くて遠い明日。


CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。