【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
田村ゆかりコンサートツアー2006 fancy baby doll in 東京厚生年金会館
飼い主のおうちから更新。
というか飼い主は寝ております(ぇ

物販列にならびながらとってみましたー。



<開演まで>
まずは午後1で物販でしょ、と思っていたら
コミケ大手並みに並ぶ羽目になりました。
まさか2時間以上も物販で費やすことになるとはなぁ・・・。
しかもなんでか厚生年金会館の電波悪いところに並んだせいで
まったくケータイ繋がらない時間があったし。

3時すぎにグッズ2万5千円分購入し納税したら
グッズを一旦置いてくるために飼い主亭までひっこんで
そっからもう一回新宿まで出ました。

飼い主の相方からは「それならロッカーに預けなさいよぉ」と言われましたが
全くそのとおりだと思います。
でもコインロッカー使い金すらないんですよ(ぉ

会場内は1年前も来たってことで
よく知ってるような気がする光景でした。
10分押しぐらいでスタートだったかな?
会場内の横についてる時計で30分過ぎてからブザーなりましたし。


<開演後>
一発目はなんですかーと思っていたら
来ました初っ端からの「Little wish ~first step~」!!
めかりるうぃーっしゅ!
ちょっと月の雫を引っ張ってる人がいたので
それはどうかなあと思いましたが
それ以外はゆかりん見てて憶えてないね!

続いて2曲目「Cutie Cutie」!!
きゅーてぃきゅーてぃ!
CCCの時と比べて、皆さん格段にコールの精度が上がってました(笑)。
オレもそうだけど、やっぱDVDで死ぬほど予習してきたんだね。

さらに手は抜かずに「Honey Moon」
CCCに続いて開始3曲でオレを幸せの局地へと誘うのは
あまりに幸福すぎるので本当に現実化足らと疑ってしまったりもする!
警報出す派が大量にいたのだけはやめてほしかったけどね・・・。
せっかくのハニムンなんだから、警報はちょっと。
警報さえなければサイコーだったんですがね。

怒涛のオープニング3曲を終えてMC1回目。
ここで「ツアーが始まった」とか不通のトークじゃなくて
「免許がとりたい」としゃべりだすゆかりん面白すぎ。
いきなりツアーの話題にふれないとは思いませんでした(笑)。
免許絡みでゆかり車をいじったりしてましたね。
ゆかり車はすごいと俺も思います。
車買うならあんなので。

水飲んで休憩するゆかりんに萌えつつ
ちょっと小休止したところで4曲目「Spiritual Grden」
あーすぴちゅあ来ちゃったかーって思いましたけど
そこはそれ、ゆかりマジック。
どんな曲であろうとゆかりんを見ていれば幸せになるのです!
これだからゆかり王国民はやめられません。

1回目の着替えを挟んで「デイジーブルー」
曲にあわせて青い衣装でした。
青リウム振るかなーと思って持っていったけどそれはなかったか。
青いの振ったら結構綺麗だと思ったんだけどなー。
そしてデイジーブルーでPPPHないのな。
そこら辺は今日以降で治っていくのかしら。

次は「エアシューター」
アルバムの流れのままですねー。
シューティングスターの歌詞の部分で
UOを本当にシューティングスターしてるヤツがいて
曲の最中なのに笑ってしまった(笑)。
なんて、ネタ。

で、エアシューター終わったら2回目のお着替えで
今度はまったりと「宵待ちの花」
アルバムで一番好きな曲だけえに、
やっぱ生で聞くと涙でそうになりました。

8曲目に「月のメロディー」
中盤戦でまったりが続きます。
結構のれましたが。

曲が終わって2回目のMC。
光GENJIの話とか、質問コーナーとか。
30代があんなにいるのは嘘だあとちょっと思わなくもなかった。
そして他国民や多国籍をあぶりだす質問に笑った。
「堂々と立つな!」ツッコミがまた面白くて(笑)。

MC終わってまったりぐあいを引き継いで「夢見月のアリス」
うわー久々に聞きましたねこの曲。
懐かしくて嬉しかった。
ちゃんとパラソル付きでしたし♪

アリス終わったらお着替えで「Amazing kiss」!!
黒い衣装がまたぷちえろですばらしかったとです。
アメキスもみんなDVDで練習してるからものっそい統制取れてたなー。
間奏のとことか、俺もみんなも頑張って
跳びまくって叫びまくってましたわん。

アメキスのあとは「Cursed Lily」「Black Cherry」と。
ブラックチェリーがまたエロい。
サイコー。ゆかりん最高です。

ブラックチェリー後にお着替えで
来ました新曲「童話迷宮」
もう始めて聞くというのに当たり前のように
名前かぶせPPPHとかできるわけですよ!(笑)
結構な跳び曲でした。ありがとうございますですよ。

で、曲が終わって3回目のMC。
今回最大の笑った時間でした。
衣装の公募から始まってランブルローズのエロ動画に入り、
そのあと出ましたよ。
「そんぐらいググれ」が!(笑)
生でそんググ聞けちゃったー!
爆笑が止まらなくて笑い死ぬかとおもいました。
さすがネットパトローラーゆかりん。
観客から何を望まれているかご存知でいらっしゃる!!

ひとしきり笑ったあとはラストまで激しく。

1発目「Ever-Never-Land」
相変わらず振りコピしている姿は人には見せられませぬな。
にゃんにゃんにゃんはちょっと。
久しぶりに聞いたのに普通に合いの手入れられてびびった。

2発目「Baby's Breath」
もう今更言うこたないね。
跳んで! 回って! 叫んで!
力いっぱい堪能させていただきました。
早着替えもよかった~。

3発目は「恋せよ女の子」
今回このために購入したうさぎパペットが
俺の左腕でうなりをあげるぜ!
まあ左手に装着するとPPPHできなくなるという弱点が
曲始まって発覚しましたが(苦笑)。
そのあたりはPPPHの分だけジャンプすることで満足したけどね!

まだまだ行くよーってなもんで4発目「candy smile」
これも皆様DVDで予習を。
CCCと比べてキレイに跳べましたねー。
やっぱそろってこそのコールですよ、うん。

跳ぶ事をやめさせはしないと続けて「惑星のランデブー」!!
体を壊させるおつもりなのかこの構成ー!
すっげー嬉しいけどもッッ!!
連続そーれっじゃんぷ!で跳びまくって叫びまくりですよ。
ランデブーは跳びまくれるからいいやね。

波状攻撃で畳み掛けてあっという間にラス曲!
もちろん来るのはツアー冠曲の「fancy baby doll」!!
なんで初めての曲なのにみなさんキレイに跳べますかー!(笑)
「あ・い・し・て・るー!」とそろって叫んでるし。
いや俺も叫んできたけどもな!


一旦退場後、アンコール開始。
でも俺は半分死んでましたのでアンコール後半からしか参加できなんだ。
6曲連続跳びは体に支障をきたしました・・・。

EC1曲目はなんじゃいなと思ったら
ここでも終わりません跳びは。
「Picnic」!!
脳がスパークしそうになった瞬間でした。

ピクニック終わったらこれはないとって具合d
めろ~んのお時間ですよ。
もうそろそろなくなりそうな気がしないでもないですが、
今回のツアーの間はやってくれそうなのでなにより。

EC2曲目にして本日の締めはなんでしょう? と思っていたら
なんと「優しい夜に。」でまったり締め。
Eternityで締めるの以来のまったり締めでは?
なんにせよ、跳びつかれていたので
最後にゆっくりとゆかりんをあじあわせていただいて終わりでした。


<感想とか>
とにかく最初と最後が最高にして異常。
特にラスト付近なんじゃあ。
飛びつづけて休憩一切なしって感じでした。
これだけ跳べれば幸せでしたけどー!

セットリストとしては不満はないけど、
やっぱ大好きとかFOLとか欲しかったかな。

ま、今日は今日でリスト変わる可能性もありますし、
4日のはこれで素晴らしかったです。
なによりゆかりん最高っす。
俺はどうなってもゆかり王国民だなぁと
式典行事に参加するたびに痛感させられます。

よーし今日も頑張るぞー!
【2006/05/05 10:13】 イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
近くて遠い明日。


CALENDER
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。