【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月、ほとんど更新できてませんね・・・。
来月もこんなもんと予想されますな。
ちゃんと生きてはいますが。

恋愛映画などレイプしてくれるわー!


デトロイト・メタル・シティ 2巻(ジェッツコミックス)
クラウザーさんが2度目の書店降臨だー!

今回もクラウザーさんのご活躍がまとめておがめて
まったくもって光栄です! はい!
ゴートゥDMC! ゴートゥDMC!

連載でも毎回クラウザーさんが魔王として大活躍で
文句なぞひとかけらも出てきません!
これからもその帝王っぷりが見れるぜー!
そして渋谷のイベント行きたかった~。

・うたわれるもの 散りゆく者たちへの子守唄
買って来ましたわれものPS2版。
つってもまだ2時間しかプレイできてません。

画集付の初回限定版買いましたが、
TH2の初回と同じ大きさで正直置き場所に困る・・・。
もうちょっと、箱だけでも小さく出来ませんか。

とりあえずまだFF5Aをプレイ中なので追加ボス全部倒すまでおあずけ。
エヌオーまで倒したらわれものやるかな。
【2006/10/29 23:43】 マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろ地獄が始まります。
更新頻度がさらに落ちるときが来たか・・・。




1+1 3巻(花とゆめコミックス)
年に1冊ですからなぁ・・・。
お素敵ダーリンは結構いいペースで来てるんだけども。

ついにやんのか、やっちゃうですかー!
とテンション高めて読んだのに肩透かしでした。
可哀想だ・・・あまりにるーが可哀想じゃあないか!
あそこまでおあずけくらって思春期の男の子が我慢できるのかと(笑)。

新キャラの双子とかめーのトラウマ話とか
そのあたりはさしたる感想すら出ませんが
ひたすらに押し倒して邪魔されるるーが哀れでした。

藤崎マンガによくある展開だけど
ここまでベッドインしないのは珍しいかな。
つか初めて読んだ思われ。

堀江由衣をめぐる冒険 ライブDVD
地元のメイトには一個しか入荷されませんでした。
なんだよー、ほっちゃんはダメでゆかりんはいっぱいかよー。

DVDの中身よりも先に付属のブックレットに笑わせてもらった。
なんですかこのどうでしょうみたいな本は(笑)。
曲紹介からしょーもないMCネタまで、完璧な掲載でした。
というか大阪の指輪騒動について書かれすぎです。

ゆかりんでもこういうライブDVD作ってくれないかな。
もしくはゆかりん語録みたいなのを出すとか。
そんなの出たら3個は買うよ。

えーと、明日に奈々ちゃんのライブがあるので
DVDについてはラブデスだけ見て練習しました。
ま、日比谷終わって仕事に一息つけたら見るかな・・・。
【2006/07/28 22:46】 マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨降ってるよー。
まあ雨のおかげで昼からの仕事は中止になりましたけど。
そいてその空いた時間を使って
この人はバカだからコールの練習を家でいそいそとやってましたけどッ。

4巻になったら表紙どうなんだろ・・・。


ティンクルセイバーNOVA 2巻
やっと出たよ・・・ある意味どうでしょうDVDと同じぐらいのペースって感じです。

まだまだ同人誌の終了地点までには到達してなくて、
やっとソルセイバーとして稜が参戦するとこまでREX連載では行きましたが
同人のFirst Starの後半をやっと消化にかかったぐらいです。
ルミナスセイバーとクレセントセイバーはまだですかそうですか。

関係ないですがこの前のなのはオンリーイベでは
あとりえ雅さんがなのはコピ本を作られたそうで。
読みたいですなぁ。
つっても普通に百合~な本でしょうけどね。

ねこきっさ 3巻
トリコロが終わってしまった今となっては
きららの目当てはねこきっさだけです。マジで。

ねこきっさ、面白いんだけど
ととねみぎさんの同人も読みたいと思ってしまうのはいけないでしょうか。
個人的にはクラナドの4コマ読みたいな、なんて。
【2006/07/23 22:10】 マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだ直りませんよカラダ
ゆかりんの旅が終わったとともに夏が来てますねぇ・・・。

SATSUGAIするぞー!


デトロイト・メタル・シティ 1巻(ジェッツコミックス)
クラウザーさんが俺の家にも光臨だーー!!
でもこの田舎にはかろうじて1冊しかねぇーー!!
色々探して最終的にダメ元でいったゲマズにありました。
よーしよくやった! よくやったゲーマーズッッ!!
でもほっちゃんのツアー写真集がおいてねーってのはどういうことだファック!!

偉大なるクラウザーさんの内面を描いちゃったり
素顔を描いちゃったりしながら
ヘビメタで頂点をめざさない、そんなマンガです。
すべてはクラウザーさんの大きさを感じるために存在するマンガなんだよー!

独特のノリだから説明はしづらい。
けれど読めばわかるはずだ! クラウザーさんの偉大さが!
などと怪しい洗脳され方しつつ読んでます。
ヘビメタはよくしらんがクラウザーさんの大きさはよくわかってるつもり。

しかし「私M男ですから」とか金玉ガールズとかは2巻ですか・・・。
いつ出るんだろうな、2巻。
というか2巻が出たら次は通販しよう・・・探し疲れた。

水樹奈々5thアルバム「HYBRID UNIVERSE」
ほっちゃんのツアー写真集を買いに行ったのになかったので
代わりに奈々アルバムをゲットだファーック!
どうして置いてないですか。

つーことで、ゆかりんのツアーも終了したし買ってきましたよぉ。
ゆかりんのツアー中はゆかりんの曲しか聞いてませんでしたので、
実に他の曲を聴くのは久方ぶりでありんした。

まだ聞き込んでないからなんですが、
個人的には「Faith」「You have a dream」「Love Trippin'」あたりが来たかな。
夏のライブのときまでにはイヤってぐらいに聴くだろうけど。
【2006/06/01 23:02】 マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日の今頃にゆかり王国から帰還予定です。
そういや福岡行きのチケット買わないとねぇ。

最近疲れててねぇ・・・。


仮面のメイドガイ 3巻(ドラゴンコミックス)
最近すっかりフブキさんを読むマンガになってくれちゃって、
うれしいことこの上ありませんね。

メイドガイカッターとかエリザベス兄とかは4巻までおあずけ。
ヌヌウ、いつもながら連載読んでると
掲載分よりもその先を収録してほしいと思わされてしまう。
これがメイドガイセンシズですね。

リリアとトレイズ 4巻(電撃文庫)
今月の電撃はこれ1冊だけ。
来月は確実に4冊買うけどー。

まったりとしていたリリアなのにここにきて血なまぐさくて、
それでいて人いっぱい死んだくせになんか釈然としない終わり方でした。
こんなん読みたかったわけではないのですが。

アリソンの最後らへんから、俺の読みたいものとズレてきてるんですなぁこれが。
じゃあ読むなよって感じですが、
いつか俺の読みたいところにがちっと来るかもしれんじゃないですか。
だから読んでしまうわけで。
【2006/05/13 00:55】 マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
近くて遠い明日。


CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。