【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋
<~開演まで>
愛知公演なので、いつものお決まりコースで養分を蓄えつつ
14時半には豊橋に向かって名古屋近辺から出発。

約1時間ぐらいで豊橋に着きましたが、
第一印象はなんもないなってことかな(ぉ
あと豊橋祭りでピンク色の法被着てる人が街中を闊歩していて
最初王国民なのか一般人なのかわからなくて困惑でした(苦笑)。

会場には16時ちょっとぐらいに到着。
設営のためか早めに物販も一旦終了をむかえていたので
近隣の南栄駅とアイプラザ豊橋の距離を歩いて確認しつつ時間つぶし。
でも周辺にはコンビニ2軒しかないので時間潰せる場所がなかったワナ(笑)。

どうにもならないからとっとと入場待機列に並ぶことに。
・・・なのですけど。
開場時間の17時になっても入れず、結局17時半にようやく入れました。
座席に着けたのは17時40分ぐらい?
機材調整のために遅れたのだとか。

おかげで退却時間が押す可能性も出てきて、
開演まで拉致した連れの人と議論していたり。

まぁ最終的にはアンコール中に一回時間を確認するってことで落ち着きましたけどね。
仙台の悪夢が俺を襲うので出来たら安全に帰りたいのです・・・。

開演時間は18時15分だったかな。
わりと強行した感じを受けました。


...続きを読む
【2010/10/24 00:01】 イベント | トラックバック(0) | コメント(1) |
田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)
だいぶのっけるまでに時間がかかってしまった・・・。
もう3週間前ですね・・・。

<~開演まで>
一日目が仕事で涙を飲んで全通を逃したわけでして、
その悲しみを胸に秘めての横浜参戦でした。

お昼を川崎のラゾーナでまったりと食べて
そのままの脚でみなとみらい駅まで。
開演16時って早いよなー。
まぁ先週の福岡2日目もそうだったけど。

ガチャも終了、物販もタオルですら全滅と
ぱすぽぉとにスタンプ押したらやることなくなったので
開場時間に入場した後はボーっと席で待機でした。
それにしてもBGMで大体始まる時間がわかるとか、
SCSツアーに通いすぎだったなぁ(笑)。


...続きを読む
【2010/10/23 23:01】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)
<~開演まで>
一日目のダメージを色濃く残しつつも福岡2Daysの二日目。
起きたら雷雨でした・・・。
もうその時点で物販に並ぶ気力はないという。

そんなわけで午後0時までくつろいでから
博多駅へとバスで向かいました。
目的は大荷物をコインロッカーに預けるため。
しかしそこは大都会福岡、博多駅のロッカーは全滅のぴんち。
なんとか最終的には一個見つかったからよかったものの、
危うく隣の人間のひざの上に荷物を乗せるところでした。
いくら友人だからってそれは殴られそうだし、やらなくてよかった(苦笑)。

その後博多駅のデイトスで一幸舎のチャーシュー麺をすする。
まぁ、普通にとんこつラーメンでした。はい。

その後は会場にむかって入場し、待機でした。
一番おかしかったのは、開演寸前のコントかなー。

FCスタッフさんが通路でFC専用ページのために
開演直前の光景を写真で撮影しようとしたら
黒服のスタッフに呼び止められたのが面白かった。
なにが面白いって、客が全員めろぷりのスタッフだとわかっている点。
この人FCのスタッフだから~と言ったりした人もいるみたいでした(苦笑)。

そして誤解が解けたあとに巻き起こるFu~!の嵐(笑)。
もう開演だから静かに、っていうめろぷりスタッフの顔が印象的でした(爆笑)。

開演時間は16時05分ぐらいだったと思うよ。
直前のコントで正確にはわからないけど(苦笑)。

...続きを読む
【2010/10/06 23:19】 イベント | トラックバック(0) | コメント(1) |
田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)
<~開演まで>
先週の仙台のダメージを残しつつも
午前11時に福岡空港入り。
暑いなーと思いつつも着いたあとに荷物を預けたら、突然の雨。
もうこの時点で仙台の悪夢が蘇って博多の観光を諦めたと言う(苦笑)。

お昼にラーメン食べたりしつつも
基本マターリで開場時間まで待機。
一応とらのあなとか行きましたが特に買うものもなく・・・。

雨が心配だったから開場時間後にゆっくりと現地へ。
その頃には雨が止んでて助かった~。

会場に入って座席に直行。
今回は後ろの座席だったのですが、第一印象は「狭っ!」でした。
荷物を出すにも隣とちょっとばかしぶつかっちゃってました。
ステージ付近の座席はそんなことないのに。

開演時間は多分いつものように19時3分ぐらいだったかと。

...続きを読む
【2010/10/04 20:57】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール
<~開演まで>
飛行機で当日の13時過ぎに到着。
仙台駅で牛タン→お土産のコンボを決めて
そのあとでゆっくりと物販に行ってみました。

行ったのは14時半ぐらいだったんだけど
流石に人が少なくなってさっと入れてさっと用事終わりました。
そしてガチャもめぼしいものが終わっててポートレートのみ。
まわしたら4回で4種類全部揃いました。
・・・やべぇ、福岡以降物販に行く用事が全くねぇ!

その後は仙台駅で荷物を預けて青葉城行ったりと観光。
3年前は真夏だったからキツかったけど
今回はおだやかな気候だったからゆったりと回れてよかったですわ。

観光してから会場入り。
今回は3階席だったけど、会場の印象としてはちっさい武道館ってところ。
つまりステージを中心に半円形なので
どこにいてもちゃんととステージを見れるし
規模も小さいしでハコとしてはかなりよさげでした♪

開演は18時05分ぐらいだったかと。
今回は終電を考慮してこんな風にかっちりと始めてくれるのかな?

...続きを読む
【2010/09/28 20:52】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
近くて遠い明日。


CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in アイプラザ豊橋(10/24)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 国立大ホール(二日目)(10/23)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(二日目)(10/06)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 福岡市民会館(一日目)(10/04)
  • 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in 仙台サンプラザホール(09/28)
  • RECENT COMMENTS
  • チェリー(10/07)
  • をつこ(07/08)
  • 飼い主(03/04)
  • ぺっと@管理人(01/24)
  • あらやまつみ(01/24)
  • 秋田の人(06/15)
  • かいぬし(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ):11/10 本日の声優、アニメ情報(11/10)
  • 気になるキーワードでブログ検索!:【Animelo】についてサーチエンジンで検索してみると(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (5)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (4)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (22)
  • 2006年01月 (17)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (16)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (14)
  • 2005年06月 (20)
  • CATEGORY
  • 同人 (4)
  • イベント (89)
  • その他 (56)
  • アニメ (110)
  • マンガ (43)
  • ラノベ (31)
  • ゲーム (24)
  • 未分類 (1)
  • LINKS
  • 田村ゆかり公式ホームページ
  • 黒うさぎの小部屋
  • SEARCH

    PROFILE
    ms_ki
  • Author:ms_ki
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。